りっくんのダイエット講座

超おすすめダイエットレシピまとめ【美味しいものを食べて痩せよう】

ダイエット中って美味しいもの食べれないでしょ。。。

このように考えている人が多くいると思います。

今回は、そんな方々に向けてダイエット中に食べられるおすすめのダイエットレシピをしょうかいします。

超おすすめダイエットレシピまとめ

1.オートミールプロテイン

オートミールプロテインレシピ

  1. オートミールを50gをカップに入れる
  2. オートミールが浸かるまで水を入れる
  3. 500wのレンジで1分
  4. その中にプロテインを1〜2スクープ
  5. お好みでフルーツやピーナッツバターを入れる

これがオートミールプロテインのレシピです。

甘いものが食べたくなった時に特におすすめなので、みなさんぜひダイエット中に試してください。

2.鶏胸肉チャーシュー

鶏胸肉チャーシューレシピ

  1. 鶏胸肉1枚を用意
  2. 皮を剥いで鍋に入れる
  3. 醤油200ml.みりん100ml.生姜.にんにく大さじ1.を鍋に入れる
  4. 沸騰させてから弱火で2分
  5. 胸肉をひっくり返して弱火で2分
  6. 1時間ほど放置
  7. 完成

鶏胸肉がすっごく柔らかく、食べやすいのでおすすめです。

僕は、減量と増量関係なく、いつも食べています笑

塩分がかなり強いのでむくみには注意

ダイエットを継続させるために美味しいものを食べる

︎ダイエットは、継続しなければ成功しない。継続させるためにおいしいものを食べる

ダイエットなかなか続かない。

頑張っても成果が出ない

こんな人がとっても多くいると思います。

このような人は、もっと料理を学ぶことが必要です。

料理を学び、おいしいものを作ることで減量がもっと楽しくなっていきます。

おすすめ記事

まとめ

鶏胸肉チャーシューやオートミールプロテインを活用することでもっと減量を楽しくできる。

このダイエットレシピのおすすめを作ることで美味しくダイエットを継続できる。

ダイエットを継続するためにたくさんの料理を学び、継続しましょう。

こんにちは。パーソナルトレーナーのりっくんです。