りっくんのダイエット講座

【ダイエット】Amazonで購入できるおすすめ筋トレグッズ3選

こんにちは!りっくんです(@rikkun.fit

自宅トレーニング始めたけどあまり刺激入っている感じがしない〜

このような悩みを抱えている人いますか?

僕も自宅でトレーニングを行うので何かバリエーションを変えたいなどと感じることが多くありました。

そんなときにAmazonで良いトレーニング器具を購入したので今回は紹介して行きます。

Amazonで購入できるおすすめ筋トレグッズ3選

Amazonで購入できる筋トレグッズ

  1. 懸垂バー
  2. チューブ
  3. アジャスタブルダンベル

1.懸垂バー

自宅のドアを使ってできる懸垂バー

自宅だとなかなか懸垂できる場所がなくて背中を鍛えにくいですよね。

しかし、この懸垂バーはうまくドアを利用してトレーニングすることができます。

ドアに傷つかないの?

このような疑問があると思いますが、大丈夫です

僕自身1年ほど使っていますが全然傷がつかなくて愛用しています。

背中を鍛えるためにも懸垂バーがおすすめです

2.チューブ

トレーニングチューブは活用方法が無限大

トレーニングチューブを見たことがある人は多くいると思います

トレーニングチューブは、全身鍛えることができて全身とっても効率的に鍛えることができます。

初心者から上級者まで使うことができるのでおすすめです

3.アジャスタブルダンベル

アジャスタブルダンベルは可変式ダンベル

簡単に重さを変えることができ家でもしっかり追い込むことのできるトレーニング器具

値段が高いと思うかともいると思いますが、考えてください

ジムに月額7000円ほど払っていたら5ヶ月も通ったらこのダンベルを買えてしまいます。

しかも壊れるまで一生使うことができます。

なので、アジャスタブルダンベルをおすすめします。

自宅トレーニンググッズはコスパ神

自宅トレーニング器具を揃えるのがおすすめ

自宅にトレーニング器具を揃えることで一生ジムに行かなくて良くなるので月に7000円の節約

年間なんと9万4000円の節約

こんなに節約できるのなら初期費用をかけてもコスパは最強です。

なので、自宅に揃えることをおすすめします。

まとめ

自宅でおすすめトレーニング器具

こんにちは。パーソナルトレーナーのりっくんです。