りっくんのダイエット講座

ダイエットがうまくいかない人まとめ【ダイエット失敗談】

ダイエット失敗ばかりだな。。。



こんな気持ちの人が多くいると思います。


今回は、ダイエット失敗しやすいタイプの人と失敗談について解説していきます

ダイエットがうまくいかない人まとめ


1.自分の限界を決め付けている


限界でないのにもう無理と思ってしまっている


食事めちゃくちゃ変えたしもう無理!



このように勝手に自分の限界を決めている人が多くいます。


それではいつまで経っても痩せていきません。


痩せていないということは、まだ改善点があるということです。


なので、まずは食事を見直しましょう。

2.妥協しすぎている


痩せない人は今日はいいやと妥協しまくっている


本当に痩せたかったら2ヶ月は我慢しましょう


今日は食べてもいいやという妥協をすると習慣になってどんどん怠けていきます。


その結果、ダイエットに良い成果が出ません。


なので、せめて2ヶ月は妥協せずに行いましょう。


そうすることでダイエットが身について習慣化します。


ダイエット失敗談


早く痩せたい欲が強くてガリガリになった。


ガリガリになったなら成功じゃん。


このように思う人もいると思います。


しかし、筋肉もなくなりだらしない体になってしまいました。



毎日、鶏肉を食べてご飯をどんどん減らした結果失敗しました。



これは、女性も気をつけた方が良いです。


女性も筋肉がなくなってただのガリガリになってしまうと見栄えが全く良くありません。


モデルの人たちはしっかりとトレーニングと質の良い食事をした結果、美しい体をキープしています。


なので、皆さんも食事を減らすのではなく質の良いものを摂取しましょう。


ダイエットおすすめ記事


まとめ


ダイエットうまくいかない人は妥協している、自分の限界を決め付けている
食べなすぎると良い体にならない
食事の質を変えることが必要


こんにちは。パーソナルトレーナーのりっくんです。