りっくんのダイエット講座

【ダイエット】10kgのダイエットを成功させるために摂取した3つの食材

ダイエットの時どんなもの食べればいーのー?

ダイエット中にどんなものを食べたら痩せるのかなかなかわからないですよね。

今回はそんな人のために僕が10kg痩せた時に摂取していたものを紹介していきます。

10kg痩せるために摂取した3つの食材

︎10kg痩せるために摂取した食材

これらをベースに摂取していました。

この3つを摂取することで五大栄養素が摂取できてます。

多くの人は、うまく摂取できなくて太ってしまいます。

なので、バランスよく摂取をして体を健康的に痩せさせましょう。

1日何食摂取する?

︎基本的には3食がおすすめ

1日5食など多く摂取する人がいますがお勧めしません。

たしかに多く摂取すれば、常に栄養が体に入ります。

そうすることで、筋肉の分解を防ぎます。

なので、ボディビルダーなどは筋肉を破壊しないために常に食事を摂取しています。

しかし、一般人が5食など摂取すると空腹時間がなくて脂肪燃焼までにたどり着きません。

その結果、なかなか痩せていかないので1日3食がおすすめ!

ダイエットを成功させるために最も大事なこと

︎ダイエットを成功させるために大切なのは継続

継続することがとっても大切です。

どんなにトレーニングや食事を頑張っても長続きしなかったら意味がないです。

成功させるためには、ハードでなくても良いから継続させる

継続することで長い目で見たときに結果が目に見えてきます。

そして、習慣化してダイエットが成功します。

なので、継続して理想の体を目指しましょう

おすすめダイエットスナック

激ウマプロテインチップス

まとめ

︎10kg痩せるために摂取したものは納豆、野菜、米

︎1日3食がおすすめ

︎1日5食はボディビルダーなど

こんにちは。パーソナルトレーナーのりっくんです。