りっくんのダイエット講座

ダイエット中におすすめお菓子まとめ【甘いものを摂取して痩せよう】

ダイエット中甘いもの食べたくてたまらない


こんな人がとっても多くいると思います。


なので、今回は健康にも良いダイエット中に摂取できるおすすめのお菓子を紹介していきます。

ダイエット中に食べれるおすすめお菓子まとめ



1.ラムネ

ラムネにはブドウ糖が含まれるためエネルギーになりやすい


このラムネをトレーニング前や後に摂取することで即吸収し、エネルギーになってくれます。


なので、普通の砂糖を摂取するよりか効率的にエネルギーとして使われます。


なので、なるべくお菓子を食べたくなったらラムネを摂取してエネルギーとして使いましょう。

2.無添加ポテトチップス

無添加なので無駄なものを摂取することがないので体を汚さない



多くの人は、ポテトチップスを摂取し体の中がどんどん劣化しています。


体に良くない油や添加物を大量に摂取しているからです。


そのため、無添加にすることでカロリーはそこまで変わりませんが体の調子はかなり良くなります。


そのため、無添加のポテトチップスをなるべく摂取しましょう。

3.プロテインアイス

オーガニック低カロリープロテインアイス



お菓子ではありませんが、オーガニックで低カロリー文句なしの最強アイスです。


アイスの多くは脂質と糖質の塊で添加物大量です。


なので、このアイスを摂取することで無駄なものを摂取せずにダイエットすることができます。


カロリーも低くなり痩せるのにもおすすめなのでアイスを食べるならプロテインアイス。

楽して痩せよう

ダイエットはみんなきついから自分もきついではなく、楽して痩せることを考える



痩せるために食事制限などで追い込むのではなく、食事を楽になるように変えていきましょう。


そのために今回紹介した商品を活用して楽していきましょう。


そうすれば、ダイエットが楽しくなってリバウンド対策にもなっていきます。

まとめ

ダイエット中おすすめのお菓子

ダイエットを楽するためにも健康的なお菓子を活用


こんにちは。パーソナルトレーナーのりっくんです。